News

24.04.052024年4月 5日

《イベント開催報告|松田町スポーツツーリズム》松田町民親睦フットサル大会 開催報告

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

3月24日(日)に松田町酒匂川町民親水広場にて松田町民親睦フットサル大会が行われ、松田町出身初のFリーガーである、山﨑 歩夢選手がプレゼンターとして参加をさせていただきました。

今回は本大会の様子を皆様にご紹介します。


◆大会について

松田町スポーツ協会が主催する、松田町に在住、在学の方を対象とした、町民の交流を目的としたフットサル大会です。

ジュニアの部、ビギナーの部、一般の部と3カテゴリーにて今大会は開催されました!

◆当日の様子

山﨑 歩夢選手が小学生時代を過ごした《松田イレブン》の子どもたちと試合の合間に交流をしました!

1.jpeg

地元出身の選手を目の前に、子どもたちはキラキラした目で山﨑選手と交流していました。

試合の合間には、子どもたちとの交流戦も実施!

山﨑選手の中学時代の先輩もコーチとして活動しており、一緒に楽しいひとときを過ごしました。

2.jpeg

白熱した試合が繰り広げられました!

3.jpeg

子どもたちとの交流を終えると、プレゼンターとしての大役に挑戦!

6.jpeg

試合を終えた皆様を前に、緊張気味の山﨑選手

4.jpeg5.jpeg

8.jpeg

各カテゴリーの優勝チームの皆様へ賞状と記念品を進呈しました。

本大会を通して、山﨑選手が、常に参加者の方と話をしており、親睦を深めることができました。

大会結果はこちら

>>松田町HPの更新をお待ちください。

7.jpeg

参加された皆様、お疲れ様でした!

SCNとの松田町に関する取り組みはこちら

HPヘッダー.png