News

22.11.062022年11月 6日

《試合情報|12/17 vsエスポラーダ北海道》OBマッチ実施決定のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

1217() Chance&Empowerment day powered bay OBM管財として開催す流、エスポラーダ北海道戦にてOBマッチの開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

OBマッチ開催にあたり、クラブリレーターの中島孝氏がOB選手へ会いに行き、調整を行なってまいりました。

クラブリレーター 中島孝コメント

fs221106_02_01.png

皆様、こんにちは。
クラブリレーターの中島孝です。

今シーズンはクラブとしても次のフェーズへ進むべく様々な目標を掲げ、チャレンジしているシーズンとなっています。

そこで私もクラブリレーターとしてOBを再集結させ、加勢を目指します。
今クラブとしては一人でも多くの人を巻き込み、目標を達成すべき岐路に立っています。

OBがクラブへ帰ってくることで多くの可能性が広がり、大きな力になると確信しています。
OBたちも引退後さらにチカラをつけ、社会で活躍をしています。
そんなOBのメンバーにはもう一度クラブの一員として協力してもらえるよう体制を整えていきたいと思います。

またそんなOBたちの帰りを心待ちにしていたサポーターの方々も多くいることでしょう。

OBにとっても特別な場所である小田原で皆様と再会できることを楽しみにしいます。

そして、

Chance&Empowerment』 〜スポーツを通じて、機会を作り、チカラを引き出す〜

3つの事業戦略競技性事業性社会性

この戦略に乗り、OBという1つのグループで力になっていければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして今後の活動を楽しみにしていて下さい。

湘南ベルマーレ クラブリレーター

中島 孝

出場選手や試合の詳細につきましては、改めてHPにてお知らせいたします。