News

22.11.062022年11月 6日

《試合情報|12/17 vsエスポラーダ北海道》Chance&Empowerment day powered by OBM管財として開催いたします!

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

1217()のエスポラーダ北海道戦をChance&Empowerment day powered by OBM管財として開催することが決定いたしました。

Chance&Empowermentとは、湘南ベルマーレフットサルクラブが掲げるミッションで、クラブの活動指針となっております。

【競技性】【事業性】【社会性】の3本柱を掲げており、地域や社会の課題に対し、ベルマーレがまちに会いにいき、様々な企業や団体を巻き込み、共に手を取り合い解決していくプロジェクト《Chance&Empowerment project》を進行しております。

この活動は、かつて湘南ベルマーレに在籍し、自身もがんを患いながらも小児がんの子供たちに希望の光を与え続けた久光重貴選手が見せてくれた姿勢そのものです。

久光重貴選手は、地域の人々・企業と手を取り合い、小児がんに苦しむ子供と家族の日々生きるチカラを引き出していきました。

この活動を〈久光モデル〉と呼び、《Chance&Empowerment project》へ発展させ、社会課題の解決を行なっております。

クラブミッションについてはこちら

この活動をしていた久光重貴選手の命日1219日前々日である1217日の試合をChance&Empowerment day powered by OBM管財として、行います。

詳細につきましては、後日HPにてお知らせいたします。