News

23.10.202023年10月20日

【Chance&Empowerment project】株式会社キーマイン様とChance&Empowerment パートナー締結のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

この度、株式会社キーマイン様と、株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブの二者間による、【Chance&Empowerment パートナー】スポーツ振興・普及・発展、及び SDGsSustainable Development Goals / 持続可能な開発目標)の達成等に向けた豊かな地域づくりへ寄与することを締結しましたのでお知らせいたします。

キーマインChance&Empowerment.png

Chance&Empowerment パートナー」の主な内容は、以下の通りとなります。

(1) 育成年代の食事と栄養に関すること

(2) 健康促進の食育に関すること

(3) 「地域の行政機関に対して、健康促進に関する提案と情報提供を行い、食育と栄養に関する政策向上への取り組みに関すること」

(4) その他相互に連携協力することが必要と認められる事項に関すること

図s.pngあ.pngあ図1.png

()湘南ベルマーレフットサルクラブ佐藤伸也社長 ()株式会社キーマイン代表取締役長峯 誠様

株式会社キーマイン 代表取締役 長峯 誠様コメント

この度は湘南ベルマーレフットサルクラブ様と社会課題の解決をテーマに活動をご一緒できる事を大変嬉しく思います。

我々キーマインは創業当初より「食事管理・栄養管理が当たり前の文化を創る」という理念のもと、様々な食事栄養に関わる取り組みを行ってきました。

この度の連携が湘南ベルマーレフットサルクラブのトップチームから育成年代に至る選手の皆様を始め、そのご家族やファン・地域住民の皆様、その他クラブに係るすべての皆様の健康を、食・栄養の観点からサポートさせて頂けるよう尽力して参ります。

 

株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ代表取締役社長 佐藤伸也コメント

キーマインさまとの「Chance&Empowerment パートナー」締結について、私たちにとって非常に重要な一歩であり、共に取り組むことを誇りに思います。

若い世代の選手たちが、健康的な食事と栄養を適切に摂取できるようなサポートに関しては、将来のスポーツキャリアにとって極めて重要であり、私たちは彼ら彼女らの成功への貢献に力を注ぎたいと思います。

また、アスリートに限らず地域社会に健康的な生活習慣を普及させ、持続可能な生活をもたらすプログラムを展開します。

その方法の一つとして、私たちは地域の行政機関と連携し、健康に関する提案と情報提供を行い、地域貢献につなげる動きをとっていこうと考えています。

共に素晴らしい未来を築いていけることを楽しみにしております。