News

23.05.262023年5月26日

《ゲスト情報|5/27 vsエスポラーダ北海道》アリーナナビゲーター変更のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

5/27(土)vsエスポラーダ北海道のアリーナナビゲーターが当初予定をしておりました、三村ロンドさんが急性声帯炎を発症してしまい、急遽参加が出来なくなりました。

当日のアリーナナビゲーターは、DJ45(シンゴ)こと、高知真吾さんに担当いただくことになりました。

新2324VISIONMC-高地-真吾.jpg

三村ロンドさんコメント

湘南ベルマーレを愛する皆さん。
このたび、急性声帯炎になってしまい、リーグ開幕戦という大事な一戦にアリーナナビゲーターとして参戦できなくなってしまいました。
ベルマーレフットサルに関わる皆さん、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。
僕も久しぶりのアリーナナビゲーターを楽しみにしていたので、残念です。

声帯以外は全くいつも通り普通なのですが...

共に闘えない悔しさでいっぱいですが、魅力あるベルマーレフットサルクラブは必ずや勝ってくれるはずです。

小田原アリーナで、共に闘い、共に勝ち、共に笑顔で踊りましょう!

ベルマーレの勝利を心から願っています。

さらに代演する後輩の高地真吾【DJ45(シンゴ)】をどうぞよろしくお願いします!

全力シャウト出来るように全力でノドの回復につとめます!
そして、アリーナナビゲーターとして必ず帰ってきます!

湘南ベルマーレフットサルクラブ
アリーナナビゲーター
三村ロンド