News

23.05.112023年5月11日

【2023-2024シーズン】ヤオマサ株式会社と佐藤玲惟選手の「魔法のランプ契約」締結について

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブではヤオマサ株式会社様より弊クラブ所属の佐藤玲惟選手と「魔法のランプ契約」を締結することとなりましたのでお知らせいたします。

「魔法のランプ契約」とは

現在、選手はスポンサー企業、協力企業との理解の中で働きながらFリーガーとして活動する、いわゆるアマチュア選手です。 今後、完全プロ化を目指す過程の中で、選手個人のパーソナリティに価値を見出していただき、選手がフットサルに、より専念出来る環境へ導いていただける企業を求めていきます。 選手の願いを叶えて頂く企業を、童話に登場するアイテムになぞらえて「魔法のランプ」と呼びます。

【会社概要】

■名称

ヤオマサ株式会社

yaomasa.png

代表者

代表取締役社長 田嶋 政嗣

所在地

神奈川県小田原市前川183-13

事業内容

食品スーパーマーケット、酒類販売
ビデオ・DVD・CDレンタル、書籍販売・中古書籍販売

ヤオマサ株式会社 田嶋様 コメント

この度は湘南ベルマーレフットサルクラブ所属佐藤 玲惟選手と「魔法のランプ契約」を締結させて頂きました。

ヤオマサは地元小田原出身の「小田原のヒーローになる」との熱い思いでプレーされている佐藤 玲惟選手と一緒に成長していきたいと思っております。

そして食文化を中心に地域コミュニティの一員として小田原をホームタウンとする湘南ベルマーレフットサルクラブ、佐藤 玲惟選手、ヤオマサで様々なコラボ企画を実施し、今後も一緒に地域を盛り上げていきたいと思っております。

佐藤玲惟選手 コメント 

「この度、ヤオマサ株式会社様と魔法のランプ契約を締結していただくことになりました。

僕の地元であり、ホームタウンでもある小田原を拠点に地域密着型のスーパーマーケットを展開しているヤオマサ様にこのような形で応援していただけることは本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ヤオマサ様とは、既にコラボ弁当の販売など取り組んでいますが、
今後もひとりでも多くの方に喜んでもらえるよう、様々なコラボ企画やイベントなどを実現していきたいと思います。

引き続き、小田原を始めとするホームタウンを盛り上げていけるよう、より一層気を引き締めて頑張っていきます。」

IMG_2997.JPG