News

23.03.022023年3月 2日

籔内 涼也選手 2023-2024シーズン期限付き移籍のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

2023-2024シーズンの間、籔内 涼也選手(FP/No.8)が湘南ベルマーレフットサルクラブより期限付きで移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、移籍先につきましては決定次第お知らせいたします。

fs230301_01_01.png

プロフィール

◆氏名

籔内 涼也

◆ポジション

FP

◆生年月日

2001417

◆出身地

神奈川県

◆身長/体重

169cm/67kg

◆選手歴

P.S.T.C. LONDRINA SFP.S.T.C. LONDRINA JYS.B.F.C. LONDRINA U-18S.B.F.C. LONDRINA→湘南ベルマーレフットサルクラブ

コメント

この度、期限付き移籍でチーム離れることになりました。

小学2年生から秦野スクールに通い現在に至るまで約13年間このクラブにお世話になり、プレーはもちろんオフザピッチの部分もたくさん学びました。こうして自分を育ててくれたクラブを離れるのは寂しいですが、自分が決断した道なので後悔なく、成長してまた黄緑のユニフォームを着て戦えるように頑張ります。
この決断に至るまですごく自分の気持ちの中で葛藤し、悔しくてたまらない今シーズンでした。
ファン・サポーターの皆さん、スポンサー・地域の皆さん、僕を育ててくれたコーチ・スタッフ、何より応援してくれた家族に、何が恩返し出来るのかと本当に悩みました。
そして出した答えは自分が成長し、チームの目標である5年後のアジアチャンピオンで、必要とされる選手になる事だと思いました。
またFリーグで1番熱いサポーターの皆さんの前でプレー出来る様、成長した姿で帰ってきます。
5シーズン応援ありがとうございました。