News

23.02.232023年2月23日

中島孝クラブリレーター退任及びアニージャ湘南 監督就任のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

この度、中島孝クラブリレーターが2022-2023シーズンをもって退任することになりました。
来シーズンは日本女子フットサルリーグに昇格したアニージャ湘南の監督に就任することとなりましたのでお知らせいたします。

fs230220_01_01.png

プロフィール

◆氏名

中島 孝(ナカジマ タカシ)

◆生年月日

1982年1月11日

◆選手歴

2007年〜2018 バルドラール浦安
2018年〜2019 バルドラール浦安セグンド
2019-2020シーズン 湘南ベルマーレ

コメント

皆様、こんにちは。
クラブリレーターの中島孝です。
日頃より当クラブへのご支援誠にありがとうございます。
リーグ戦は思い描いた結果ではありませんでしたが、それでも最後までベルマーレらしく戦えたこと、そして多くの支えがあり成長できたことを感謝しております。
冒頭にありましたように、来シーズンより女子日本フットサルリーグに昇格しますアニージャ湘南の監督に就任することになりました。
それに伴い、湘南ベルマーレフットサルクラブのクラブリレーターを退任することになりました。
2019-2020シーズンに入団し、選手引退後もクラブの一員としここまで戦えてこれたこと、ファン・サポーターの方々とお会いできたことを本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。
引退後もクラブに貢献したく、当時の広報スタッフと自分のフィールドを模索し、この役職名を懸命に考えたことを昨日のことのように覚えています。
今後も引退した選手の活躍の場としクラブリレーターというポジションが受け継がれていくことを願っております。
ただ私はクラブリレーターではなくなりますが、クラブのOBであり続けることには変わりはありません。
これからもクラブの成長と活躍を応援させていただければと思います。
またアニージャ湘南の監督としても、同じ"湘南"をホームタウンとし戦う湘南ベルマーレフットサルクラブと共に、切磋琢磨し盛り上げていければと思っています。
今後は勝手ながら自らを『湘南リレーター』と位置付け、湘南地域にクラブ(フットサル)がなくてはならない存在になれるよう貢献し、たくさんの方々に応援されるクラブ作りに尽力していきたいと思います。
引き続き、応援していただけましたら幸いです。

3年間、本当に本当にありがとうございました。

湘南ベルマーレフットサルクラブ
初代クラブリレーター
中島 孝