News

23.02.072023年2月 7日

《Thanks Respect》湘南電力胸スポンサー契約満了のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

fs230207_01_01.jpg

2016-2017シーズンよりチームを支えていただいた、湘南電力株式会社が2022-2023シーズンをもちまして胸スポンサーの契約が満了となりました。

2016-2017シーズン小田原箱根エネルギーコンソーシアムとしてクラブ初の胸スポンサーを務めていただき、その後2018-2019より湘南電力として、クラブの躍進を7年間支えていただきました。昨シーズンもエネルギー業界の難しい情勢の中、スポンサーをご継続いただいておりましたが、昨今の情勢を鑑みて、今シーズンをもって契約満了という形になりました。しかしながら、これからも神奈川県西地域を盛り上げていくファミリーであることに変わりはございません。引き続き湘南ベルマーレフットサルクラブと湘南電力株式会社様をよろしくお願い申し上げます。

湘南電力株式会社 代表取締役社長 原 正樹様コメント

湘南ベルマーレフットサルクラブの行う地域振興や、未来に夢を作る活動に共感し、7シーズンの間サポートを続けてまいりました。
しかしながら、昨今の不安定な世界情勢がエネルギー業界に大きく影響を及ぼす中、弊社も事業環境を再構築する必要が生じております。
今回、そのタイミングに合わせ、一旦スポンサーという立場を見直しさせて頂くこととなりました。
ただし、弊社が行う「地域応援プラン」の中でベルマーレとの関係は継続し、これからもチームとサポーターの皆さまを繋ぐお手伝いをしてまいります。
選手たちが我々に示してくれた不屈の闘志で必ずや再起を図り、スポンサーとして復活できるように取り組んでまいる所存です。どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

湘南ベルマーレフットサルクラブ 代表取締役社長 佐藤伸也コメント

初めて湘南ベルマーレのユニフォームの胸にスポンサー名が掲出された日の興奮と、誇らしい気持ちは忘れません。
プレーオフ進出、リーグ戦準優勝、ホームゲームの進化、社会貢献活動、すべての原動力は湘南電力に与えて頂いたものです。
地域に夢を作り、明るい未来を指し示す志を学ばせて頂きました。
原社長、古川副社長、湘南電力に関わるすべての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。
頂いたサポートに応えられるよう、クラブをもっと成長させてご恩に報いたいと思います。