News

23.01.012023年1月 1日

【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

fs230101_01_01.jpg

新年あけましておめでとうございます。
新しい年を迎えるにあたり、みなさまにご挨拶を申し上げます。

様々な制限、不安定な環境が続く中、安全に、そして明るい未来に向けてご尽力されている全ての皆さまに、リスペクトと感謝の気持ちでいっぱいです。
湘南ベルマーレフットサルクラブとしてもスポンサー、パートナーをはじめ、ファン、サポーター、後援会FAO、行政や地域の方々、多くの皆さまより多大なるご支援をいただいており、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

昨年クラブは、競技性、事業性、社会性の3つの柱からなる方針を掲げ、それぞれ優勝圏内(プレーオフ進出)、ホームゲーム来場者数延べ15,000人、社会課題解決事業10プロジェクトの立ち上げに向かいスタートしました。

おかげさまで大きく道を外れる事なく、目標達成に向かい日々前に進んでいる事を実感しております。さらに嬉しい気持ちとして、クラブ活動を皆さんと共に作り上げているんだと感じることがあります。

声出し応援トライアルでは、2年10ヶ月ぶりのその力強い声援でチームを歴史的快勝に導き、ホームゲームのイベント、演出、出店ブースも多くの方々が関係し華やかな雰囲気を作り出してくれています。
社会課題解決事業も多くの方々がジャンルを飛び越え、他者の課題に対し、立ち上がり一緒に解決に向かう姿勢を見せてくれました。

クラブが日々果たすべき使命「スポーツを通じて、機会をつくり チカラを引き出す。」

今年も皆さんのチカラを引き出し、クラブのチカラを引き出して頂き、明るい一年にしていきたいと思います。皆さまにとりまして2023年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

Chance & Empowerment 湘南ベルマーレフットサルクラブ 代表取締役社長 佐藤伸也