News

22.11.262022年11月26日

【試合結果】Fリーグ2022-2023 第14節 vs立川アスレティックFC

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

11/26(土)17:00キックオフで開催された、Fリーグ2022-2023 第14節 立川アスレティックFC戦の試合結果をお知らせいたします。

fs221126_01_01.png

 

スコア

立川アスレティックFC1-1湘南ベルマーレ
前半:0-1
後半:1-0

 

得点者

内村 俊太 12'27"
中村 充 31'38"  

 

公式記録

http://www.fleague.jp/score/result.html?gid=77276

 

試合会場

立川市泉市民体育館

 

入場者数

855人

 

選手、監督コメント

fs220625_01_02.png

伊久間洋輔監督

■今日の試合の総括をお願いします。

アウェイに関わらずたくさんの方が応援に来ていただいて今日もありがとうございます。
ホームのような雰囲気で試合ができたと思います。
試合に関しては、ここ数試合立川さん(立川アスレティックFC)とは引き分けているので、非常に攻撃力もありますし、チームとしてのボールの動かし方も素晴らしいというところもあるので、そこに対してどう戦うかということを重点的にやりました。
日本代表選手も3人いますし、我々はチャレンジャーという所でやったんですけど、前半いい場面で得点ができた、練習通りって言うのは最後にできたんじゃないかなって思います。
後半、追加点が取れなかった部分が足りなかったなと思います
ただ、アウェイでの引き分けは、負けてないでいいとは言えませんし勝ち点3が非常に欲しかったですが、若い選手が頑張ってくれましたし、まだまだ成長は必要ですが、内容としては良かったかなという感じです。

欠場選手もおり普段からのバランスが崩れたと思いますがその中でこの試合はどういったところにポイントをおきましたか?

リーグを戦っていれば退場やけがなどもあるので、そういう意味で何かを変化させてって言うのはないですし、控えの選手の力が引き出ればそれ以上のパフォーマンスをする場合もあります。

今日は津田(津田 京一郎選手)が出たんですけど、彼の力はそれなりに出てたと思いますし、そういう意味でも今後のリーグに関してプラスになった所もあったんじゃないかなと思います。

 

fs220702_02_02.jpg

No.87 キャプテン フィウーザ

■今日の試合の総括

今日の試合は引き分けでした。
ベルマーレと立川(立川アスレティックFC)の試合はいつもいい試合になることが多いです。 いいチームですし選手も素晴らしい。
特に黒本選手はいいキーパーで得点を奪うのは難しい。
失点した後ピンチもありましたが、最後引き分けでよかったと思います。
次の町田(ペスカドーラ町田)は難しいですしチームも強いですけど来週勝ちましょう!