News

22.11.022022年11月 2日

【2023-2024シーズン】ユニフォーム『記名デザイン』申込受付開始のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

2023-2024シーズンユニフォームの【記名デザイン】申込受付につきましてお知らせいたします。

fs221102_01_01.png

 

記名デザインとは

fs221102_01_02.png

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、「サポーターの皆さまと共に戦う」との思いを込め、希望者の方々の名前を使ったデザインをユニフォームに施しています。皆さまのたくさんのお申し込みを心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。
※全体の申込数によって字の大きさは変動します。
※ユニフォームの販売ではございません。2022-2023シーズンのユニフォームデザインや販売方法などは決定後、改めてご案内させていただきます。

価格

1,650円(税込)/1

募集期間

2022114日(金)10:0020221218日(日)23:59

受付方法

下記ストアよりお申し込み・ご購入ください。
https://bellmare-f.stores.jp/

 

下記を必ずお読みください

お申込み完了後、ストアより注文完了メールをお送りいたします。
携帯電話アドレスをご利用の方は「stores.jp」および「bellmare-futsal.com」ドメインの受信を可能に設定してください。

◎原則、申込者本人の本名(姓名あるいは姓のみ、名のみ)である事が必要です。
◎【アルファベット(大文字/小文字)】表記のみとなります。
◎記号(「.」「-」「_」)やスペースは姓と名を区切る際に、1文字だけご使用できます。

■可能な記名デザイン(例)
▼お申し込み者本人のお名前が「伊久間洋輔」の場合
IKUMA YOUSUKE
Ikuma Yousuke
ikuma yousuke 等

FAQ
Q1:本名は伊久間洋輔ですが、みんなから【くまちゃん】と呼ばれています。ニックネームで申し込みできますか?

A1:申し訳ございませんが、受付できません。
規定により、広告ではなくあくまでもデザインへの反映という扱いにて行っております。ニックネーム以外にも企業名、商品名、キャッチフレーズ等は受付ができません。該当すると判断した場合は変更をお願いする可能性がございます。

Q2:1人で1口しか申込できないのですか?

A2:おひとり様でも複数口のお申込みが可能です。
1人のお名前を複数口分のデザインにすることもできますし、ご家族様などのお名前を入れることも可能です。ただし、ご自身のお名前以外で申請される場合(ご家族様など)は、お申込者の責任において該当する方の承諾を得てお申し込みください。

ご注意
・ストアでの購入が出来ない場合は受付ができませんのでご了承ください。
・ユニフォームのデザインや販売方法などは決定後、改めてご案内させていただきます。
・お客様からいただいた情報は、法令に従って適切に管理し、今回のご案内以外には使用いたしません。