News

22.11.012022年11月 1日

Chance&Empowerment ロゴデザイン決定のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

fs221101_01_01.png

クラブミッションである《Chance&Emporement 〜スポーツを通じて、機会をつくり チカラを引き出す。》のロゴデザインが決まりました。

クラブミッション Chance&Empowermentについてはこちら

■デザインテーマ

頭文字の「CE」をモチーフにデフォルメした、右肩上がりでシンプルないつまでも親しみが持てるロゴデザイン。「先進的」「誠実」「プロフェッショナル」「つながり」「成長」をイメージしている。

トップチーム湘南ベルマーレフットサルクラブだけでなく、S.B.F.C. LONDRINAや育成カテゴリーP.S.T.C. LONDRINAでもこのロゴもと、活動を行って参ります。

代表取締役社長 佐藤伸也コメント

私たちは、『スポーツを通じて、機会をつくり チカラを引き出す。』という事を、日々果たすべき使命として活動を続けています。

自分自身がチカラを尽くすという事を超えて、人や地域のチカラを引き出すという事へのチャンレンジは大きな価値があると信じています。

クラブメンバーはもちろん、クラブに関わる多くの人たちと共に社会課題や地域課題に向き合い、みんなで解決に向かっていきたいと思います。

その際、このシンボルマークが私たちの道標、合言葉のような役割を果たしてくれると思います。