News

22.10.052022年10月 5日

【10/10秋葉台スペシャルイベント】エスコートドッグ?!キッズ募集のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

2022年10月10日(月祝)に秋葉台文化体育館にて実施される「湘南ベルマーレフットサルクラブ2022in秋葉台スペシャルイベント」にてChance&EmpowermentパートナーであるPEACE JOINT実行委員会と共に動物殺処分0を目指し、活動を行う共同企画!として「エスコートドッグ?!キッズ」の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。

ぜひたくさんのご応募をお待ちしております。

fs221005_01_01.jpg

 

【対象試合】

20221010日(月祝)1400キックオフ
湘南ベルマーレ VS Y.S.C.C.横浜

  

【会場】

秋葉台文化体育館

 

【対象】

年長〜小学生以下 26名※保護者付き添いなしに、1人で歩ける方(抽選制)

 

【募集期間】

10月9日(日)17:00まで
※定員に達しなかったため第2次募集を開始いたします。 ※第2次募集の当選者の方には、10月9日(日)締め切り後、20:00までにメールにてご連絡を差し上げます。

 

【集合】

13:30 ※集合場所は当選した方にご連絡いたします

 

【持ち物】

室内用の運動靴(裏がアメ色か白色のもの)
推奨:Tシャツ(白)、パンツ(黒)更衣室等はございませんのでご着用の上集合してください。

 

【着用】

当日はエスコートドッグ?!に変身するウエア、フェイスマスク等を着用いただきます。あらかじめご了承ください。 

変身アイテムはこちらで用意いたします。

 

fs221005_01_02.jpg

 

◆注意事項

・新型コロナウイルス感染症の感染対策のため、選手とは直接手を繋がずに入場となります
・基本的な感染対策(マスク着用など)を実施したうえで参加をお願いします
・当日は、保護者様の付き添いのもと、受付場所までご同行ください。保護者様は、ピッチレベルには降りることができません。
・オフィシャルフォトグラファーが撮影した写真はクラブやクラブスポンサー各社、Fリーグ等のホームページ、広告(TV・新聞・雑誌・WEB広告)等に使用させていただくことがございます。
・選手との接触があることから本イベント参加者および保護者のかたは「声出し応援エリア」での観戦はできかねます。イベント参加者1名につき、保護者2名までクラブの指定する観戦エリアでの観覧となります。観戦につきまして下記をご確認の上お申し込みください。

https://www.bellmare-futsal.com/news/entry/221004_015693.html

・当選者の方には、108()締め切り後、17:00までにメールにてご連絡を差し上げます。フィルター設定でbellmare-futsal.comからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。尚、当選結果に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。
・今般の新型コロナウイルスに関連した感染症予防の観点から、参加者の皆様と選手・スタッフ双方の健康管理を第一に考え、当日であってもイベントの内容を急遽変更、または中止する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

〇申込フォーム

https://forms.gle/ND7ThPgp7YNvSrWq8
※参加希望者1名につき1回の応募となります。兄弟姉妹でのお申込みであっても申し込みをするお子様ごとにフォームの入力をお願いいたします。
また抽選の為、お申込みいただきましても兄弟姉妹での参加をお約束できるものではございません。ご了承の上お申し込みください。