News

22.09.132022年9月13日

那覇相互警備保障株式会社と堀内迪弥選⼿の「魔法のランプ契約」締結について

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブでは弊クラブ所属の堀内迪弥選⼿と那覇相互警備保障株式会社様で「魔法のランプ契約」を締結することとなりましたのでお知らせいたします。

fs220913_01_01.png

 

「魔法のランプ契約」とは・・・

現在、選⼿はスポンサー企業、協⼒企業との理解の中で働きながら F リーガーとして活動する、いわゆるアマチュア選⼿です。 今後、完全プロ化を⽬指す過程の中で、選⼿個⼈のパーソナリティに価値を⾒出していただき、選⼿がフットサルに、より専念出来る環境へ導いていただける企業を求めていきます。 選⼿の願いを叶えて頂く企業を、童話に登場するアイテムになぞらえて「魔法のランプ」と呼びます。

 

【会社概要】

■名称
那覇相互警備保障株式会社

■代表者
代表取締役社長 小島 廣文

■所在地
沖縄県那覇市鏡原町616

■那覇相互警備保障株式会社代表者様コメント
『初めて湘南ベルマーレフットサルクラブの試合を見たときに、彼のプレーに惚れてしまいました。非常に情熱的で、好きなプレースタイルでした。お会いしてお話した際には、彼の人間性の高さにとても感動し、ピッチ内外含めて応援をしたくなったので今回魔法のランプ契約を結びました。これをきっかけに、彼が更なる飛躍をすることを期待しています。』

■堀内迪弥選⼿ コメント
『この度、那覇相互警備株式会社様と魔法のランプ契約を結ぶ事になりました。「堀内選手が好きで、応援したい」という理由でサポートして頂く事になりました。選手としてとても嬉しく光栄に思います。今後も那覇相互警備株式会社様と共にフットサル選手として高みを目指し、努力して参ります。皆様、今後とも応援宜しくお願い致します。』

 

「魔法のランプ契約」についてのお問い合わせは下記まで

株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ(担当:坂下)
TEL0465-43-6606
MAILinfo@bellmare-futsal.com