News

22.08.102022年8月10日

SNS投稿企画 ≪みんなでつくるフォトアルバム #sbFot≫ 実施のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブでは、神奈川No.1アリーナエンタメの実現に向けて、ホームゲームの盛り上がりをより多くの方に知ってもらい、目標実現を加速させるために、みんなでつくるフォトアルバムを実施することになりましたのでお知らせいたします。

下記詳細をご確認いただき、神奈川No.1アリーナエンタメの実現を共に達成しましょう!

 

■対象SNS

・Twitter
・Facebook
・Instagram
・Tiktok

 

■投稿方法

 #sbFotのハッシュタグをつけ、ホームゲームが盛り上がっている様子を写真や動画で撮影し投稿お願いいたします。

 

■撮影時の注意事項

・試合中のフラッシュ、AF補助光などを用いた撮影は競技に影響を及ぼす可能性があるため禁止となります。
・会場内でのライブ配信や報酬を得る目的での投稿、個人利用の目的を越え、権利を侵害する投稿は禁止となります。
・身を乗り出しての撮影、大きな機材の使用等、危険または周囲の観戦の妨げになる行為は禁止となります。
・自席を離れ、通路を占拠または機材の放置は禁止となります。
・60秒を越える動画の撮影は禁止となります。
会場内において、注意・禁止事項、その他リーグが定める規定に反する行為により発生したトラブルや事故については、リーグ及び主催者側は責任を負いません。
・係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ず退場とさせていただくことがあります。