News

22.06.022022年6月 2日

【2022-2023シーズン】湘南ベルマーレフットサルクラブホームゲーム観戦ルールついて

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

湘南ベルマーレフットサルクラブでは2022-2023シーズンのホームゲームにおいて、ご来場されるすべての皆様が、安全で快適にご観戦いただけるよう、入場方法および観戦マナーとルールを設定いたしましたのでお知らせいたします。

ご確認していただき、ご入場の際には、ルール遵守にご協力くださいますよう、皆様のご理解をお願いいたします。

fs220602_02_01.png

 

新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに準じた開催期間中は、観戦マナー&ルールが異なりますので詳細は下記リンクからご確認ください。

 

【新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに準じた応援スタイルについて】

【開場スケジュール】

原則、キックオフの75分前とさせていただきます。

 

【開場前の横断幕掲出について】

開場の45分前~15分前までが、横断幕の掲出可能時間となります。
集合場所は【入場ゲート前】となっております。

横断幕掲出可能エリアについて

▼クリックでPDF開きます。

fs220602_02_02.png

 

※非常灯を覆っての掲出はできません。
※通路や階段をふさいでの掲出はできません。
※当日は係員、警備員の指示に従って掲出してください。

 

【待機列について】

▼クリックでPDF開きます。

fs220602_02_03.png

 

・新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、小田原アリーナ開館前(午前9時)以前のご来場や会場周辺に集まっての応援行為はお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
・整列に当たっては密にならないよう、社会的距離をあけて整列してください。
・開場の10分前には列にお戻りください。
・開場まで場外イベントをゆっくりとお楽しみください。

※ご注意

・入場前に必ず設置物を撤去ください。その際、テープ痕等が残らないようにしてください。
・完全撤去が困難なため、クラフト(紙)テープの使用は禁止です。養生テープのご利用をお勧めします。
・ペットボトルを廃棄する場合は、貼りつけたテープ等は必ず剥がしてください。また、ペットボトル内に他のゴミを入れないようにお願いいたします。
・防犯上、アリーナ敷地内での宿泊・火気の使用は一切認められておりません。
・アリーナ敷地内に宿泊等の行為は一切認められておりません。ルールを守り、一般施設利用の方のご迷惑にならないよう、十分お気をつけください。
・入場待機列へは必ずチケットをご準備の上、お並びください。

 

【再入場について】

原則、<再入場可能>とさせていただきます。
開場前の時間をご来場のみなさまにのんびりと楽しんでいただける空間として芝生広場など場外での販売、イベント実施をご準備しております。
ぜひ、ご利用いただき、様々なイベントをお楽しみください。

再入場に当たっては<チケットの半券>または<チケット画面>のご提示をいただくこととなりますので、アリーナ入場ゲート外に出られる際、再入場の際、お席を離れる際は必ず<チケットの半券>または<チケット画面>が分かるものをお持ちください。

 

【その他】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により運用が変更になる場合がございます。
変更となる場合には各試合情報ページにてご案内いたしますのでご確認の上ご来場をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに準じた開催期間中は、観戦マナー&ルールが異なりますので詳細は下記リンクからご確認ください。

 

【新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに準じた応援スタイルについて】

▼クリックでPDF開きます。

fs220602_02_04.png