News

22.04.212022年4月21日

島村 毅氏 社長補佐就任のご挨拶

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

この度、2021-2022シーズン湘南ベルマーレフットサルクラブでプレーをし、現在湘南ベルマーレ営業部、サッカースクールコーチとして活躍している‶湘南の虎″島村毅氏が社長補佐に就任いたしましたので、お知らせいたします。

 

fs220421_03_01.png

■氏名

島村 毅

■生年月日

1985810

■出身地

埼玉県

■選手経歴

早稲田実業高校⇒早稲田大学⇒湘南ベルマーレ⇒徳島ヴォルティス⇒湘南ベルマーレ⇒湘南ベルマーレフットサルクラブ

■島村 毅氏コメント

この度、島村毅は湘南ベルマーレフットサルクラブの社長補佐に就任いたしました。
また新たな立場からフットサルクラブと関わることができ非常に嬉しいです。
総合型スポーツクラブのベルマーレだからこそできたサッカー選手とフットサル選手の2つの経験。
この貴重な経験をさせていただき、お互いのクラブの良さや課題、伸びしろをたくさん感じることができました。
お互いの良さを掛け合わせ、うまく連携し、より良いクラブに発展していけるよう尽力して参ります。
新社長の伸也さんをサポートし、両クラブの選手たち同士が互いに刺激しあえるような関係も築いていけたらなと思います。
僕にしかできない仕事がきっとあるはず!!と信じて新たなベルマーレの可能性を模索して参ります。
ファン・サポーター、そして地域の皆さまに『たのしめてるよ。』と言っていただける日々を夢見ながら、、、
引き続き熱い熱い熱い応援よろしくお願いいたします!!

社長補佐の虎  島村毅

※尚、引き続き株式会社湘南ベルマーレの営業部、スクールコーチとの兼務になります。