News

22.04.212022年4月21日

【2022/2023シーズン】新加入選手(S.B.F.C. LONDRINA所属)のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

湘南ベルマーレフットサルクラブでは下記選手の新加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、下記選手はサテライトチーム【S.B.F.C. LONDRINA】へ所属いたします。

 

■畠山 晋太郎(HATAKEYAMA SHINTARO

 

fs220421_01_01.png

【ポジション】FP
【経歴】エスタジオ横浜U18・フェニックス横浜
【コメント】
『今シーズンから加入させていただく畠山晋太郎です。S.B.F.C. LONDRINAに所属するという自覚と責任を持ち活動していきたいと思います。そして、ベルマーレ関係者や地域の方に感謝を忘れず、日々生活しフットサルにも励んでいきたいです。今後も応援よろしくお願いします!』

 

■村川 翼(MURAKAWA TSUBASA

 

fs220421_01_02.png

【ポジション】FP
【経歴】名古屋オーシャンズサテライト
【コメント】
『この度S.B.F.C.LONDRINAでプレーする事になりました村川翼です。
選手、クラブを支えてくださっているスタッフの方、スポンサー様、ファンやサポーターの皆様、家族、友人全ての方への感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張ります。
そして少しでも早くトップチームでプレー出来るように頑張るので応援よろしくお願いします。』

 

■澁谷 文平(SHIBUYA BUNPEI

 

fs220421_01_03.png

【ポジション】GK
【経歴】北越高校
【コメント】
『今シーズン、北越高校から加入しました澁谷文平です。まず、この決断をするに至り、沢山の方々にご協力やご支援をいただいたこと、本当に感謝しています。今シーズンからは湘南ベルマーレフットサルクラブの一員であるということの責任とフットサル選手であるということに自覚を持ち、与えられた環境で常に努力をし続ける事、どんな状況であっても謙虚でいる事、関わってくださる全ての方々に感謝する事を忘れずに、1日でも早くトップチームへと上がれるよう日々精進していきます。応援よろしくお願いします。』

 

■小室 義麗(KOMURO TOMOYORI

 

fs220421_01_04.png

【ポジション】FP
【経歴】帝京長岡高校→松蔭大学
【コメント】
『今シーズンからS.B.F.C.LONDRINAでプレーする事になりました小室義麗です。
ずっとこのクラブでプレーさせて頂いたのでまず恩返しができるよう精一杯頑張ります。
現在P.S.T.C. LONDRINAスクール、ジュニアユースのコーチングスタッフをやらせていただいているので子ども達の見本になれるよう頑張ります。
ファンサポーターの方々からも応援されるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!』

 

片倉 泰星(KATAKURA TAISEI

 

fs220421_01_05.png

【ポジション】FP
【経歴】帝京第五高校
【コメント】
S.B.F.C.LONDRINAに入団しました、片倉泰星です。P.S.T.C. LONDRINA平塚スクール、P.S.T.C. LONDRINA JYとお世話になったチームに戻ってきました!全力を尽くしファンサポーターの方々から応援されるように努力するので応援、よろしくお願いします。』

 

■山野邉 夢歩(YAMANOBE YUA

 

fs220421_01_06.png

【ポジション】FP
【経歴】FC町田ゼルビアユース→松蔭大学
【コメント】
『今シーズンからS.B.F.C LONDRINAに加入しました。山野邉夢歩です。14年間サッカーをやり、今年から本格的にフットサルに挑戦します!中高と同じチームで共に戦った仲間が今Fリーグで活躍している姿をみて、自分も負けていられないと、早く同じピッチで試合をしたいという思いでいっぱいです!
この湘南ベルマーレのエンブレムに誇りを持ち、多くの人に愛される選手になります。応援よろしくお願いします!!』