News

22.04.212022年4月21日

クラブ運営会社の社名変更のお知らせ

この記事をシェア

@BellmareFutsal @SBFC_OFFICIAL

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブを運営する株式会社小田原スポーツマーケティングは、202241日付けで社名を「株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ」に変更しましたので、お知らせいたします。

<クラブ運営会社の社名変更>

■新社名:株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ

※住所、連絡先などの変更はございません。

■変更日:202241

 

■佐藤伸也 代表取締役社長コメント

2007年のFリーグ発足当初、私たち湘南ベルマーレフットサルクラブは、総合型地域スポーツクラブの一員としてNPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブに所属し、スタートしました。

フットサルの普及・発展に邁進していたクラブ創成期に、地域の方々から「ホームタウンである小田原に事務所を構え、小田原の名称が付いた法人で活動した方が、より受け入れられやすくなるのではないか」というアドバイスを頂いたことをきっかけにして、2010年に株式会社小田原スポーツマーケティングという法人を設立し、クラブを運営してまいりました。

そこから、地域の方々と共に汗をかき、喜びを分かち合い、10年を越す活動を重ねてまいりました。

そしてクラブがフェーズを上げる今、地域の方々から「湘南ベルマーレフットサルクラブが小田原を中心としたホームエリアに根ざしている事が浸透したので、より分かりやすく親しみやすいようにクラブ名をそのまま社名に変更してはどうか」という声が上がりました。

このストーリーは、クラブ、選手、スタッフを鼓舞し、より責任を持って活動を行うモチベーションになると思い、この度の社名変更に至りました。

引き続き地域の声に傾け、地域に根ざしたクラブ活動を続けてまいります。