1/11(土)15:00キックオフで開催された、Fリーグ2024-2025 ディビジョン1 第21節 vsペスカドーラ町田の試合結果をお知らせいたします。
ペスカドーラ町田 3-2 湘南ベルマーレ
前半:0-0
後半:3-2
20’11″ 礒貝 飛那大(町田)
26’56″ 伊藤 圭汰(町田)
35’20″ クレパウジ ヴィニシウス(町田)
35’36″ 萩原 真夏(湘南)
37’37″ 堀内 迪弥(湘南)
http://www.fleague.jp/score/result.html?gid=89615
町田市立総合体育館
2,044人
町田さんとの境川決戦ということで、たくさんの方に来ていただき試合ができたことを嬉しく思います。
勝ち点を積み上げた中で上位リーグに行きたいと思ってのぞみました。早い段階での失点を無くそうというところで、前半は少し良い戦いができたんじゃないかなと思います。
ただ、後半の頭のところで、前回もそうですし、ここに課題を抱えています。
それでも退場局面もあり、そこからパワープレーでなんとか、最後まで戦うことができたんじゃないかなと思います。
ただ、このままではやっぱり上位に勝つのは難しい。
そこはゴールを決めるっていう部分かなと思います。
もちろんミスをして失点のところもあるんですけど、 そこはお互いのチームともに、ミスはあると思いますので、それを決めきられたっていうところがこのゲームの敗因だと思います。
ただ、次もあるので、頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
残りの二試合勝たないと目標としているところが届かないというモチベーションで、メンバーに入った全ての選手がプレーできていたかというとそうではなかった。
勝ちに対してのシンプルに気持ちが町田の選手の方が強かった。そういう選手が揃っている。という印象です。
僕自身も今日チャンスがある中で決めるべきところで決めれなかった。それが敗因だと思っています。
ただ、ファイナルシーズン含めて全て勝つので、頑張ります。